ご感想をいただきました ★エンジェルリンク 大天使ガブリエル

先日、セッションを受けたR様より、エンジェルリンク™ 大天使ガブリエルのご感想をいただいております。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Rさまのご感想

 

極太のゴールドのリボンが上から降りてくるのがイメージできました。
頭上でキラキラの光が見えました。
見咲様のおっしゃる通り、ゆったりした時間でした。
「自分を許して解放して!」と言われました。
女性的な声でした。

 

* *

 

今回エンジェルリンクを受けてみて思ったのは、
「誰が何と言おうと、エンジェルは存在する!!」という事です。
正直、毎日色々あります。だからこそエンジェルリンクを受けようと思った。
「大丈夫」という言葉を頂いた時、自分が一番欲しかった言葉をもらえたと思った。

これからは、いままで以上に天使との繋がりで頑張って乗り越えていこうと思えます。
頑張ろうと思います。
ありがとうございました!!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最後だからでしょうか、とにかくおっとり、ゆったりとした感じでした。
「疑わなくてもいい、もし疑いをもったら、私を呼んで。」
というようなことを伝えてきました。

金のリボンは、ちょうむずびにされた後、魔法使いが魔法をかけた時のように、金の粉が降り注いでいました。

私も、ゆったりとした、美しい時間をいただきました。

 

今回、Rさまは大天使ガブリエルだけでなく、1日ですべての天使のアチューンメントをお受けになりました。

 

最後に、すべてのアチューンメントの感想をいただきました。

その言葉がわたしの胸に残りました。

 

「誰が何と言おうと、エンジェルは存在する!!」

 

今回、このすべてのアチューンメントでRさまは確信なされ、信頼されたようです。

727

 

 

 

* * * * *

 

ライタリアン研究所のエンジェルリンク™は、セラフや天使たちとつながり、そしてつながりを深めることで、ご自分の変容をサポートするプログラムです。

 

大天使ガブリエルは、アチューンメントの際、あなたのハートに金色の蝶結びのリボンをギフトとしてもたらします。

そして、聖なる存在たちと繋がり、コミュニケーションをとってゆくことができるように、サポートしてくれます。

 

Rさま、貴重なご感想をいただき、ありがとうございました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

▼エンジェルリンク™ のアチューンメント内容はこちらになります。

エンジェルリンク™

ご感想をいただきました ★エンジェルリンク 大天使ウリエル

先日、セッションを受けたR様より、エンジェルリンク™ 大天使ウリエルのご感想をいただいております。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Rさまのご感想

 

静かで上品で穏やかな柔らかさを感じました。

ピンクからパープル系の色がまず見え、その後、黄色からオレンジ系と、赤茶系の色へ変化しました。

知らないイケメンが見えました。笑

小箱をイメージしたのですが、浮かんできませんでした。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ラファエルよりも少し上品?な感じでした(笑)。

 

ハートの小箱は渡す前から光に満ち溢れていて、渡してからは光は落ち着き、どんどんと形作られていくようでした。

また、本当は十分に箱の中身はもってるよ、というような感じも受けました。

 

Rさまは、「小箱をイメージしたのですが、浮かんできませんでした」とおっしゃっていますが、私には「透明な箱」に感じました(笑)。

おもしろいですね。

 

 

今回、Rさまは大天使ウリエルだけでなく、1日ですべての天使のアチューンメントをお受けになりました。

ほかの天使たちのアチューンメントのご感想は、また後ほどご紹介いたしますね。

751

 

 

 

 

* * * * *

 

ライタリアン研究所のエンジェルリンク™は、セラフや天使たちとつながり、そしてつながりを深めることで、ご自分の変容をサポートするプログラムです。

 

大天使ウリエルは、アチューンメントの際、光のたいまつをギフトとしてもたらしてくれます。

考えたり、話したり、行動したりするすべてにおいて、あなたが美を表現する能力を高めサポートしてくれます。

 

Rさま、貴重なご感想をいただき、ありがとうございました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

▼エンジェルリンク™ のアチューンメント内容はこちらになります。

エンジェルリンク™

ご感想をいただきました ★エンジェルリンク 大天使ラファエル

こんにちは、見咲香帆です。

 

先日、セッションを受けたR様より、エンジェルリンク™ 大天使ラファエルのご感想をいただいております。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Rさまのご感想

 

一番気さくで親しみを感じました。開始後すぐに緑色が広がりました。

正直私はミカエル以外の天使の色は覚えていませんでしたが、
色でのアピールと親しみやすさが一番凄かったです、笑

 

私はよく夢でメッセージをもらうのですが、最近見た「高次元との繋がりが出来る」という夢は、
この事だよと、教えて下さいました。

その夢のシンボルも緑色でした、笑。

たいまつが手渡され、ボッ!と大きく灯る感覚がありました。見咲さまのおっしゃる事と一致してますね!

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ラファエルのアチューンメントになり、ラファエルをおよびしたら…

 

「来たよ♪」的な感覚でおいでになったのには驚きました。

 

とても気さくに接してくれるのが印象的でした。

 

(エーテルの)光のたいまつを私からRさまに手渡し終えたときに、たいまつがフワッと大きくなりました。
それを見て「すごいねーっ♪」という感じのことを伝えてきました(笑)。

 

そしてお帰りになる時も、「また来るよ」的な感じで帰られました。

 

私がエンジェルリンクを受けた時も、やはりラファエルのアチューンメントはとても印象的だったのですが…

今回これほど気さくに話してくださるのには驚きました。

 

また、Rさまはアチューンメント中、たくさんのメッセージをいただいています。

(私もすっごくお話しされたのですが… 忘れてしまいました 笑 )

夢でのメッセージがつながったこと、素晴らしいですね!

 

きっと、Rさまを祝福してくださっているからこそ、たくさんのメッセージを与え、とても気さくにおいで下さったのですね。

 

 

今回、Rさまは大天使ラファエルだけでなく、1日ですべての天使のアチューンメントをお受けになりました。

ほかの天使たちのアチューンメントのご感想は、また後ほどご紹介いたしますね。 
  
  720

 

 

 

* * * * *

 

ライタリアン研究所のエンジェルリンク™は、セラフや天使たちとつながり、そしてつながりを深めることで、ご自分の変容をサポートするプログラムです。

 

大天使ラファエルは、アチューンメントの際、光のたいまつをギフトとしてもたらしてくれます。

それは人生を通して「あなたの道を照らす」サポートをしてくれます。

また、私たちひとりひとりの内にあるヒーラーとしての才能を呼び覚ますよう、サポートもしてくれます。

 

Rさま、貴重なご感想をいただき、ありがとうございました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

▼エンジェルリンク™ のアチューンメント内容はこちらになります。

エンジェルリンク™

ご感想をいただきました ★エンジェルリンク 大天使ミカエル

先日、セッションを受けたR様より、エンジェルリンク™ 大天使ミカエルのご感想をいただいております。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Rさまのご感想

 

最近購入した本にミカエルのチャームがついていたので、すごく意識している天使です。

 

今回は右手にチクチクした痛みがありました。鼻の頭がかゆくなりました。
左眉が引き上げられるような感覚がありました。

 

頭上に光を感じました。濃い青系の輪がグルグル回っていました。

 

知り合いの笑顔が浮かびました。彼は私の為に「大丈夫」という曲を歌ってくれた人です。
「大丈夫」一致してますね。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

R様は、このエンジェルリンクのアチューンメントを、セラフローズオーラから一括で受けられました。

 

セラフローズオーラのとき、しきりに「大丈夫。」と伝えてきました。

そしてミカエルのときも、「大丈夫」というメッセージを伝えてきました。

 

R様の感じた青系の輪。

ミカエルのエネルギーを色で感じていらっしゃったんだな、と思いました。

 

 

 

今回、Rさまは大天使ミカエルだけでなく、1日ですべての天使のアチューンメントをお受けになりました。

ほかの天使たちのアチューンメントのご感想は、また後ほどご紹介いたしますね。
 
  790
 

 

 

* * * * *

 

ライタリアン研究所のエンジェルリンク™は、セラフや天使たちとつながり、そしてつながりを深めることで、ご自分の変容をサポートするプログラムです。

 

大天使ミカエルは、アチューンメントの際、天使の光の輪をギフトとしてもたらしてくれます。

そして、「ノンジャッジメント」(自分の価値観で他を判断しない)資質を高めることをサポートしてくれます。

 

Rさま、貴重なご感想をいただき、ありがとうございました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

▼エンジェルリンク™ のアチューンメント内容はこちらになります。

エンジェルリンク™

ご感想をいただきました ★エンジェルリンク セラフローズオーラ

先日、セッションを受けたR様より、エンジェルリンク™ セラフローズオーラのご感想をいただいております。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Rさまのご感想

 

開始後しばらくしてから目を閉じているにも関わらず、目の前がものすごく明るく眩しくなりました。
体が熱くなりました。尾てい骨辺りがチクチクしました。
頭上でポッと火が灯る感覚がしたのでメール確認をすると、1分しないうちに見咲様からのメールが届きました。

 

注:自分のスマホはメール問い合わせをしないと更新出来ない設定にしているのですが、今回は全ての天使の際、見咲様からのメールが届く1分以内前に何かしらの感覚を受け取り、次の天使への切り替えが察知出来ました。

 

不思議ですね。

 

「大丈夫」のメッセージは、そのまま私の気持ちをわかって下さってるのだと思います。有りがたいです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

私も、R様のメールアドレスを拝見したとき、携帯のアドレスではないと思っていましたので、即レスを期待していませんでした。

なのに、私のメールにお返事をすぐに下さった時には、正直本当に驚きました。

 

そして、「この方はエネルギーの違いを感じていらっしゃる」と思いました。

 

Rさまへ、セラフローズオーラのアチューンメントをしている間、セラフからでしょうか…

しきりに「大丈夫」というメッセージをいただいていました。

 

そして、最後は名残惜しそうにされ、

「あなた(の上)に愛が降り注ぐように」というようなことを告げ、去っていきました。

 

Rさまの、このアチューンメントがセラフや天使たち…

そして、諸々の存在から祝福されているのだと感じました。

 

今回、Rさまはセラフローズオーラだけでなく、1日ですべての天使のアチューンメントをお受けになりました。

ほかの天使たちのアチューンメントのご感想は、また後ほどご紹介いたしますね。

715

 

 

 

 

* * * * *

 

ライタリアン研究所のエンジェルリンク™は、セラフや天使たちとつながり、そしてつながりを深めることで、ご自分の変容をサポートするプログラムです。

 

セラフローズオーラは、アチューンメントの際、無条件の愛の炎をハートにともしてくれます。

そして、「無条件の愛」を広げることをサポートしてくれます。

 

私がこのアチューンメントを受けた時には、かなり体にくるパワフルなものだったと思いましたので、今回R様が「一括でお受けになりたい」とおっしゃられた時には、正直とまどいました。

 

でも、実はここにも、Rさまの意志と万物の意志が働くようなミラクルが起きました。

一括で受けることができる日程が偶然とれたのです。

本当に「ミラクル」としか言いようのないことでした。

 

すべてがRさまがこのアチューンメントを受けることを祝福していたのです。

…しかも、Rさまが思うままにアチューンメントを受けることをも祝福していたのです。

 

Rさま、貴重なご感想をいただき、ありがとうございました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

▼エンジェルリンク™ のアチューンメント内容はこちらになります。

エンジェルリンク™